2007年10月05日

ぼぉーとする

今回はカラダについてのちょっとまじめなお話です!


ねじりマフラーで有名な『中尾彬』さんの記事が


新聞に載っておりました。


読んでみますと


今年の冬に高熱をおして仕事を続けたせいで


肺炎になりICU(集中治療室に運ばれたそうな (∋_∈)


その後合併症なども併発したりして命も危なかったそうな。


これまで大病を患ったことがなく


自分はどんなに無理をしても


病気をしないと人だと過信していたことに気づき


それ以来忙しいときでも必ず


『ぼぉーとして』 背伸びをする時間を作っているそうです。


この話を聞いて心当たりのあるか方。


是非この『ぼぉーとして何もしない時間』


を無理にでも作るようにしてください。


きっと疲れ方も違うと思います。


『ぼぉーとする時間』重要ですよ^u^


和歌山の整体 院  ほぐし家 なかむら

ぼぉーとする


同じカテゴリー(からだ)の記事画像
正しいマッサージ機の当て方
からだの歪みを一発解消いたします。
足のつる方必見!
足のむくみ
豆知識 ~目の疲れ(@_@)~
ほぐし家 ハンド
同じカテゴリー(からだ)の記事
 正しいマッサージ機の当て方 (2008-02-19 10:24)
 からだの歪みを一発解消いたします。 (2008-01-31 10:07)
 足のつる方必見! (2008-01-29 12:14)
 カラダで遊ぼー (2007-11-20 09:47)
 足のむくみ (2007-07-20 13:15)
 豆知識 ~目の疲れ(@_@)~ (2007-07-06 13:10)

Posted by ほぐしや at 19:36│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。