2008年02月19日

正しいマッサージ機の当て方

和歌山県和歌山市の整体院 ほぐし家 なかむらです。                    次の日に痛くなるのは力がきつすぎるかあるいは時間が長すぎです(∋_∈)



また同じ場所ばかり当てていると筋肉が硬くなり逆効果になりますのでほどほどにしてくださいね(*^_^*)



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
からだの歪みを一発解消いたします。
足のつる方必見!
ぼぉーとする
足のむくみ
豆知識 ~目の疲れ(@_@)~
ほぐし家 ハンド
同じカテゴリー(からだ)の記事
 からだの歪みを一発解消いたします。 (2008-01-31 10:07)
 足のつる方必見! (2008-01-29 12:14)
 カラダで遊ぼー (2007-11-20 09:47)
 ぼぉーとする (2007-10-05 19:36)
 足のむくみ (2007-07-20 13:15)
 豆知識 ~目の疲れ(@_@)~ (2007-07-06 13:10)

Posted by ほぐしや at 10:24│Comments(4)からだ
この記事へのコメント
マッサージ機は痛くて、気持ちいいと思った事ないのですが、凝ってないって事ですか?いつも弱なんですが…
Posted by おっけちゃん at 2008年02月19日 17:47
マッサージ機は痛いのだったらやらない方がいいですよ。

弱でも人によってはきつすぎることはありますので。。。

凝ってない?! 触ってないのでなんともいえないですねえ

ごめんなさい(∋_∈)
Posted by ほぐしや~ at 2008年02月19日 18:37
なるほど!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月19日 19:58
トーヨーボーイさんも家に

マッサージ機あるんですか?
Posted by ほぐしや~ at 2008年02月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。