2011年04月12日

でっかい『ゆめ』大募集中o(^-^)o

なかむら せいたいいんでは、あなたの『ゆめ』をだい・だい・だいぼしゅうちゅう!!!
〈おうぼほうほう〉
このブログへのコメント       郵送:641-0015 和歌山市布引761-5 なかむら整体院
fax:073―447―1050
メール:mitsu-n@f7.dion.ne.jp

でうけつけちゅう\(^o^)/


・おなまえ(ニックネームでもオッケー)・ゆめをかいておくってくださいね。・かのうであれば、れんらくさき(ゆめじつげんイベントかいさいつうち&でっかいプレゼントはっそうのため)                     まずは、せいたいいん内のコルクボードにはらせておうえんさせていただきます(^O^)                また、おうぼしてくれたかたには、でっかいプレゼントをごよういしております。                 みんなの『ゆめ』でにほんをあつくしてください!

ちなみに、むすこの『ゆめ』はやきゅうとサッカーせんしゅそしてわたしのような?おとうさんだそうです(*^_^*)

じかいは、めすめのゆめです(^_^)v


おたのしみに(o~-')b



Posted by ほぐしや at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。