2007年06月17日

リラックス法

自分なりのリラックス方法をみなさんん持っていますか?


スポース、音楽、食べること。。。


色々ありますが、だいたいは


好きなことをしてる時ってリラックスできてますね


少し前に『脳の本』を読んだんですが


自分なりのリラックス方法を持っている(知っている)


だけでいい(=脳は安心できる)らしい。


体の疲れている人は頭(脳)が疲れている人が


多いので、脳の疲れを取ることが


大切やなあと最近感じています^u^


心配しすぎたり
自分を責めたり
他人を責めたり

しすぎると疲れますよね^u^



あなたの自分なりのリラックス方法を良かったら教えてくださいな♪


私は、お客さんと楽しく笑いながら仕事してることと


寝る前のビール


でしょうかface02


同じカテゴリー(からだ)の記事画像
正しいマッサージ機の当て方
からだの歪みを一発解消いたします。
足のつる方必見!
ぼぉーとする
足のむくみ
豆知識 ~目の疲れ(@_@)~
同じカテゴリー(からだ)の記事
 正しいマッサージ機の当て方 (2008-02-19 10:24)
 からだの歪みを一発解消いたします。 (2008-01-31 10:07)
 足のつる方必見! (2008-01-29 12:14)
 カラダで遊ぼー (2007-11-20 09:47)
 ぼぉーとする (2007-10-05 19:36)
 足のむくみ (2007-07-20 13:15)

Posted by ほぐしや at 23:45│Comments(0)からだ
この記事へのトラックバック
歯 と日光浴??日光浴とは太陽光を身体に受けることであ日光浴リラックスや肌を焼くためや医療行為としての目的をもつらしいです。人体の骨や歯 の形成に必要なビタミンDは太陽光を浴...
歯 と日光浴【審美の神秘】at 2007年06月25日 22:25
セレブ な 休日 極上の リラックス 法 を教えちゃいますね。暑い日が続きますね~ 外に出るとカラダが溶けそう~今週末からお盆休みが始まって、都心の交通機関は空くと思いま...
セレブ な 休日 魔法のグッズ ☆ お盆 休み 夏 休み 極上の 過ごし方【mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛】at 2007年08月12日 20:10
セレブ な 休日 極上の リラックス 法 を教えちゃいますね。暑い日が続きますね~ 外に出るとカラダが溶けそう~今週末からお盆休みが始まって、都心の交通機関は空くと思いま...
セレブ な 休日 魔法のグッズ ☆ お盆 休み 夏 休み 極上の 過ごし方【mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛】at 2007年08月12日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。