2008年01月04日

紀三井寺詣で。

天気も気持ちいいし家から自転車で来ました。


参拝者はちらほら。

上から眺める市内の景色もいいものですね。


十一面観音菩薩像も見てきましたよ。



木像12mは日本最大級とのこと。



和歌山の整体 ほぐし家 なかむら


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です!
恵方巻き
ぷーさんのはちみつカレーマン
あゆ。プレゼント
オリジナルCD完成!
車内で子供と。。。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です! (2011-02-22 11:27)
 恵方巻き (2011-02-03 11:07)
 ぷーさんのはちみつカレーマン (2010-12-12 10:54)
 あゆ。プレゼント (2009-08-28 17:40)
 オリジナルCD完成! (2009-06-18 18:32)
 車内で子供と。。。 (2008-07-09 18:28)

Posted by ほぐしや at 15:25│Comments(2)プライベート
この記事へのトラックバック
紀三井寺は西国三十三国所第2番札所の観音霊場で、境内からは景勝和歌の浦をはじめ淡路島・四国も遠望でき、観光地としても有名です。紀三井寺ではソメイヨシノをはじめ、約800本の桜...
紀三井寺【桜開花スポット情報局】at 2008年03月01日 09:39
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
私は、家族と・・・毎年、正月と、千日参りには、紀三井寺に行くのですよ。
今年は、忙しそうなので、副住職さんにお声をかけられませんでしたが、いつもなぜか出会うことができ、親しくお話をさせていただきます。
Posted by プラス at 2008年01月05日 12:24
私も以前三葛に住んでいたのでそのときは

毎年初詣に行っていました。

千日参りも夫婦で浴衣で行きました。

千日参りのご利益教えていただきありがたかったです。
Posted by ほぐしや~ at 2008年01月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。