2011年02月22日

本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です!

皆さんこんにちは。

昨日の地震震度4だったんですね。ちょうど施術中でしたが、

ちょっとビックリでした


今日は、みなさんにオススメしたい情報です。

※お昼の人気番組 毎日放送、「ちちんぷいぷい」 本日22日火曜日、

4時ごろご覧下さい。見れない方は、ご予約下さいネ。

内容は、以下の通りです。


「一生植物状態」と言われた“宮ぷー”と、

「命あるかぎり、人は意思を伝えたい、伝えられる」と信じる

山元加津子さん(かっこちゃん)。

そんな二人に生まれた愛の奇跡!


「満月をきれいと僕は言えるぞ」(三五館)の著者『宮ぷーとかっこちゃん』が、

関西方面の人気番組 毎日放送、「ちちんぷいぷい」に本日22日火曜日、

4時ごろ登場します。


二人のメルマガは

「二年以上意識がないと思っていた祖父と会話ができた!」

「人を信じていいと思うようになりました」

・・・など、メルマガ読者から毎日のように大きな反響が寄せられています。

朝日新聞、東京新聞、中日新聞などでも紹介されました。

ぜひ観てください。


私も、去年かっこちゃんの講演会を聴いたし、メルマガも読んでいます。

「ぷいぷい」も録画予約しました。

本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です!



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
恵方巻き
ぷーさんのはちみつカレーマン
あゆ。プレゼント
オリジナルCD完成!
車内で子供と。。。
なつかしい看板。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 恵方巻き (2011-02-03 11:07)
 ぷーさんのはちみつカレーマン (2010-12-12 10:54)
 あゆ。プレゼント (2009-08-28 17:40)
 オリジナルCD完成! (2009-06-18 18:32)
 車内で子供と。。。 (2008-07-09 18:28)
 なつかしい看板。 (2008-06-25 11:35)

Posted by ほぐしや at 11:27│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。