2007年12月22日

サンタサン

むすめ作。

この間幼稚園で作ってきましたo(^-^)o

もうすぐですねクリスマス(^o^)/

みなさんは何のプレゼントを頼みましたか?                和歌山の整体 院 ほぐし家 なかむら


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です!
恵方巻き
ぷーさんのはちみつカレーマン
あゆ。プレゼント
オリジナルCD完成!
車内で子供と。。。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です! (2011-02-22 11:27)
 恵方巻き (2011-02-03 11:07)
 ぷーさんのはちみつカレーマン (2010-12-12 10:54)
 あゆ。プレゼント (2009-08-28 17:40)
 オリジナルCD完成! (2009-06-18 18:32)
 車内で子供と。。。 (2008-07-09 18:28)

Posted by ほぐしや at 14:08│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
どうも、こんにちは。。
サンタさん可愛いですねw
Posted by あい at 2007年12月22日 16:43
あいさんへ

ありがとうございます^^

かわいいですよね^u^
Posted by ほぐしや~ at 2007年12月22日 18:05
カワイイ〜(≧▽≦) うちの子供達は保育園で『とんがり帽子』作ってきましたよo(^▽^)o
Posted by マルベリー at 2007年12月22日 22:23
マルちゃんへ

トンガリ帽子も可愛いでしょうね〜 幼稚園はむちゃくちゃ楽しいみたいです(^o^)/
Posted by ほぐしや〜 at 2007年12月23日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。