2007年09月05日

今日は長男の誕生日^^

今日は長男の1歳のお誕生日。

定休日でちょうどよかったv

プレゼントやケーキなどを朝から買ってきました。

今から両親を迎えに駅まで行ってきます。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です!
恵方巻き
ぷーさんのはちみつカレーマン
あゆ。プレゼント
オリジナルCD完成!
車内で子供と。。。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です! (2011-02-22 11:27)
 恵方巻き (2011-02-03 11:07)
 ぷーさんのはちみつカレーマン (2010-12-12 10:54)
 あゆ。プレゼント (2009-08-28 17:40)
 オリジナルCD完成! (2009-06-18 18:32)
 車内で子供と。。。 (2008-07-09 18:28)

Posted by ほぐしや at 16:34│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
これからの子供さんの成長が実に楽しみですよねヽ(≧V≦)ノ

おめでとぅですぅー!!
Posted by そうめん at 2007年09月05日 18:12
そうめんお祝いのお言葉ありがとうございますo(^-^)o 子供と共に成長していければと思っています(^_^)v
Posted by ほぐしや〜 at 2007年09月05日 19:56
遅くなりましたが

おめでとうございま〜す(^O^)

子供の成長は楽しみですよね♪

娘さんとうちの息子、息子さんとうちの娘は同級生ですねo(^^o)(o^^)o
Posted by マルベリー at 2007年09月08日 00:14
マルベリちゃんへ

お祝い嬉しいです。 ありがとう(^_^)v

子供二人とも同学年でしたね。

また一緒に遊んで下さーいね。
Posted by ほぐしや〜 at 2007年09月09日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。