2007年09月03日

アイズさんの個展

にやっと昨日行ってきましたv

アイズさんオリジナルアート素晴らしかったです。


お店の前に置くことによってお客さんが入りやすくなるようなカンバン(ボード)でした
         お店のイメージアップにもなるような気がします(^o^)/           また同じ材料(チョーク)を使っても描く技法によって全く違った作品になるのには 驚きました(*_*)

個展は明日4日まで
紀三井寺のレストラン デサフィナードさんで行われていますo(^-^)o

和歌山の整体 院 ほぐし家 なかむら


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です!
恵方巻き
ぷーさんのはちみつカレーマン
あゆ。プレゼント
オリジナルCD完成!
車内で子供と。。。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です! (2011-02-22 11:27)
 恵方巻き (2011-02-03 11:07)
 ぷーさんのはちみつカレーマン (2010-12-12 10:54)
 あゆ。プレゼント (2009-08-28 17:40)
 オリジナルCD完成! (2009-06-18 18:32)
 車内で子供と。。。 (2008-07-09 18:28)

Posted by ほぐしや at 19:30│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
ほぐしや〜さんもいってきましたかぁ!?

良かったですよねぇ〜
ほぐしや〜さんとこでパンフレットもらってなかったら、ひょっとしたら行ってなかったかも知れないからありがとですぅ(・ω・)ノ
Posted by そうめん at 2007年09月03日 19:51
アイズさんの作品、素敵でしょうねぇ〜(^-^)

子供の体調が悪いので行けませんでした(ノ_・。)

見たかったなぁ…
Posted by マルベリー at 2007年09月03日 22:03
ほぐしやさぁ~ん☆
昨日はお越しくださいまして、ありがとうございましたぁ♪

そぅめんさん・・・
ありがとぅございましたぁ♪

そぅめんさんが来て下さったのは、ほぐしやさんのお陰ですねぇ~。。

改めてありがとぅございます。
Posted by アイズ at 2007年09月03日 22:21
そうめんさんへ

やっと行って来ました(^_^;) 素敵な作品が並んでたよねo(^-^)o
Posted by ほぐしや〜 at 2007年09月04日 11:54
マルベリーちゃんへ
そうですか。残念ですね。      お子さんの調子どうですか?
お大事に。
Posted by ほぐしや〜 at 2007年09月04日 11:58
アイズさんへ

個展よかったです(^_^)v ありがとうございました。ミューとカンガルーと手形の作品になぜか惹かれました。
アイズさんのこれからの益々のご活躍お祈りしております。
Posted by ほぐしや〜 at 2007年09月04日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。