2007年08月21日

☆たっちゃん ありがとう☆

みなさん暑い日が続いているので


水分など早めに小まめにお取り下さいネ^^



今日は午前中に


ikoraの『たっちゃん』が着てくれました。


一日中立ちっぱなし


ということで


足がパンパンでした(∋_∈)


お仕事毎日


乙カレsummer です。


鉄板焼き たっちゃんちのブログはこちら↓↓↓


http://tacchanchi.ikora.tv/


この間家族で行きましたが


self たこ焼き と お好み焼きが


オススメデス^u^


和歌山市 整体 院 ほぐし家 なかむら



同じカテゴリー(IKORA)の記事画像
BBQに参加します。
あっでぇ〜二位やいしょ(^_^)v
枝曾丸さん効果?
ジャスミンさん再びかもす。
ジャスミンさんで買ったお花。
お花屋ジャスミンさんかもす。
同じカテゴリー(IKORA)の記事
 いこらブログ限定サービス実施中 (2010-02-06 20:06)
 BBQに参加します。 (2009-05-23 12:57)
 アルプス整体院 (2008-12-07 17:41)
 『居酒屋てる』さんありがとうございました。 (2008-07-28 15:56)
 スコーン100円inペコーズ (2008-05-07 13:06)
 あっでぇ〜二位やいしょ(^_^)v (2008-03-13 20:10)

Posted by ほぐしや at 20:02│Comments(4)IKORA
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ(^O^)

僕もたっちゃんに負けないくらい足腰首パンパンです(*_*)

助けて下さい!
Posted by よしみマスター at 2007年08月21日 21:37
たっちゃんさん所へ行きたい!!と思いつつ、まだ行けてないマルベリーですσ(^-^;)
Posted by マルベリー at 2007年08月21日 22:03
よしみマスターへ


はじめまして^^


カラダ全体がパンパンなんですね(∋_∈)


毎日ナポレオン的睡眠で頑張ってらっしゃるようで。。。


分かりました! 一度是非お越し下さいませ!!!


カラダ軽くなりますよ!!!
Posted by ほぐしや~ at 2007年08月22日 10:08
マルベリーちゃんへ

おはようo(^-^)o

また行けますよ^^


子供さん喜ぶとおもうなぁ
Posted by ほぐしや~ at 2007年08月22日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。