2008年02月04日

お花屋ジャスミンさんかもす。

イズミヤ近くにあるお花屋 ジャスミンさんに行ってきました。


お見舞い用に元気のでるアレンジの花をリクエストo(^-^)o                      お花をans姉さんに作って頂きましたっ


チューリップがかなりかわいいです!



大満足o(^-^)o



ansさんも気さくな方でたいへん話しやすかったですよ。





同じカテゴリー(IKORA)の記事画像
BBQに参加します。
あっでぇ〜二位やいしょ(^_^)v
枝曾丸さん効果?
ジャスミンさん再びかもす。
ジャスミンさんで買ったお花。
たっちゃんちからお土産o(^-^)o
同じカテゴリー(IKORA)の記事
 いこらブログ限定サービス実施中 (2010-02-06 20:06)
 BBQに参加します。 (2009-05-23 12:57)
 アルプス整体院 (2008-12-07 17:41)
 『居酒屋てる』さんありがとうございました。 (2008-07-28 15:56)
 スコーン100円inペコーズ (2008-05-07 13:06)
 あっでぇ〜二位やいしょ(^_^)v (2008-03-13 20:10)

Posted by ほぐしや at 13:32│Comments(4)IKORA
この記事へのトラックバック
アロマ エッセンシャルオイル 効果 精油 100%植物からできている「エッセンシャルオイル」 香りを使った健康法
100%植物からできている香りを使った健康法【アロマオイル 香り効果】at 2008年02月08日 10:56
この記事へのコメント
はじめまして  jasminです。

留守中にお越しいただいてたことansより聞きました。
又、近くにお越しの際はぜひおたちよりくださ~い!
お待ちしてます。

先ほどはありがとうございました!
Posted by jasmin at 2008年02月04日 15:56
初めまして(^o^)/

いいお店ですね!


また是非行かせてもらいまーすo(^-^)o
Posted by ほぐしや at 2008年02月04日 16:09
あっ!!

かもしたんすねぇ〜♪

(@ω@)ノ
Posted by 373 at 2008年02月04日 18:32
373氏

ガッツリかもしましたよっ^u^

ans姉しゃべりやすかったっす
Posted by ほぐしや~ at 2008年02月04日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。