2007年08月09日

昨日のライブ

じゃんじゃん横丁での『ユーラシアン・ルン』のライブ


本当に楽しかったです。


今までに見たことのいないいろんな民族楽器


が登場しココロから楽しませてもらいました。


10/2にも和歌山市向の欧風カレーレストラン『マイソール』

でまたライブがあるようです。


また会場はキャンドルの間接照明でいい雰囲気でした^^


そしてじゃんじゃん横丁も個性的な店があって


今度は食事に行きたくなりました。


ピザ屋さん


うどん屋さん


喫茶店


ラーメン屋さん


などがありました。


ps.友人が音楽に合わせてすごく気持ちよく踊ってたのも印象的でした^u^

昨日のライブ









同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です!
恵方巻き
ぷーさんのはちみつカレーマン
あゆ。プレゼント
オリジナルCD完成!
車内で子供と。。。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です! (2011-02-22 11:27)
 恵方巻き (2011-02-03 11:07)
 ぷーさんのはちみつカレーマン (2010-12-12 10:54)
 あゆ。プレゼント (2009-08-28 17:40)
 オリジナルCD完成! (2009-06-18 18:32)
 車内で子供と。。。 (2008-07-09 18:28)

Posted by ほぐしや at 14:00│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
この場をおかりしまして、もうしわけございませんが。。。。。。
日曜日の予約の件
お昼くらいに、実家にお墓参りしてきますので、
4時すぎぐらいから2名お願いできますか?
私とお友達です。
Posted by asuka at 2007年08月09日 18:35
4:30ごろから2名様OKですよ。

ありがとうございます。

また場所や施術時間の相談など分からなければ

447-1055にお電話下さいネ。
Posted by ほぐしや~ at 2007年08月09日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。