2007年07月07日

初らんらん

盛り上がってまーす(^-^)v


同じカテゴリー(IKORA)の記事画像
BBQに参加します。
あっでぇ〜二位やいしょ(^_^)v
枝曾丸さん効果?
ジャスミンさん再びかもす。
ジャスミンさんで買ったお花。
お花屋ジャスミンさんかもす。
同じカテゴリー(IKORA)の記事
 いこらブログ限定サービス実施中 (2010-02-06 20:06)
 BBQに参加します。 (2009-05-23 12:57)
 アルプス整体院 (2008-12-07 17:41)
 『居酒屋てる』さんありがとうございました。 (2008-07-28 15:56)
 スコーン100円inペコーズ (2008-05-07 13:06)
 あっでぇ〜二位やいしょ(^_^)v (2008-03-13 20:10)

Posted by ほぐしや at 21:54│Comments(8)IKORA
この記事へのコメント
見覚えのある風景が飛び込んできましたぁ

早い、かもしですねー。

今日は一足先に帰らしてもらいましたが、お疲れ様です。
Posted by そうめん at 2007年07月07日 22:09
ありがとう☆
Posted by ほぐしや〜 at 2007年07月07日 23:39
ほぐしやさん
こんにちは たっちゃんです。
整体で骨盤矯正、腰を重点的にしてもらうとかだと、時間とぉ値段はどの位になりますか?
行けるかどうかはわからないんですが、教えてもらえますかねぇ?
2日位前から腰に違和感が・・・
いつも行ってる整体は奈良で遠くて、最近行けてなくて・・
Posted by たっちゃん at 2007年07月08日 14:57
たっちゃんへ

こんばんはo(^-^)o

腰痛辛いですよね~ 私も経験者なんでよく分かりますよ◇(∋_∈)

時間とぉ値段お答えしますね。

整体コースは

60分 5,000円(税込み)

(ただし初回のみ問診や検査のため +1,000円)

ですがいこら特典として、初回費用1,000円を割引しています)


よって初回は75分 5,000円です。



二回目以降は

60分 4,500円(税込み、いこら一割引のため)



☆ゆがみの矯正(調整)の前に体全体の筋肉のコリや緊張をとらないと

 効果が長続きしないためこのような時間設定にしております。


慢性腰痛を10年経験しており、日常生活での的確な

アドバイスもできるかと思います^u^

時間が取れましたら、是非お越し下さーい m(__)m

なお、二回目以降だと早わりなどの特典もありますよ

詳しくは、下記のHPをご覧下さい。

http://ikora.tv/contents/recommend/hogushi/pc_detail.html
Posted by ほぐしや~ at 2007年07月08日 21:36
ぉ疲れサマですぅッッ♪

昨日ゎ沢山ぉ話できてョカッタですッッ(*^□^*)

またョロシコです♪♪
Posted by AKiRA★ at 2007年07月08日 22:23
また『ほぐしや〜!』を連発してた様な…(汗)

でもほんと、肩もココロもほぐされましたよo(^(I)^)oあざーす!
Posted by くまきち at 2007年07月08日 22:28
AKiRA★さんへ

乙カレsummer(^_-)

こちらこそいっぱい話できてうれしかったですよ\(^o^)/

ありがとうさん☆m(__)m

今度はデイジーかな?
Posted by ほぐしや~ at 2007年07月08日 22:50
o(^(I)^)oさんへ


昨日はぁりがとうござーすm(__)m


絡んでくれたおかげで打ち解けたんでうれしかったですよ。


また『ほぐしや~』連発おねがいしまーす(^_-)
Posted by ほぐしや~ at 2007年07月08日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。