2007年06月19日

hideさんご来店

今日は昼からIKORAのhideさんが来てくれました。

整体コース(初回75分)を受けて頂きました。

出張などお仕事が忙しかったようで

全身凝っておりました^u^

そして途中からはzzz...

施術後には血液浄化作用のある


ハーブティーを飲んで頂きました。


そして帰りにぱちっと記念写真^u^

hideさんご来店
ちょっと控えめなhideさん

hideさん またお疲れのときに来て下さーい^u^

ありがとうございました^u^

hideさんのブログ  

和歌山の整体 院 ほぐし家 なかむら



同じカテゴリー(IKORA)の記事画像
BBQに参加します。
あっでぇ〜二位やいしょ(^_^)v
枝曾丸さん効果?
ジャスミンさん再びかもす。
ジャスミンさんで買ったお花。
お花屋ジャスミンさんかもす。
同じカテゴリー(IKORA)の記事
 いこらブログ限定サービス実施中 (2010-02-06 20:06)
 BBQに参加します。 (2009-05-23 12:57)
 アルプス整体院 (2008-12-07 17:41)
 『居酒屋てる』さんありがとうございました。 (2008-07-28 15:56)
 スコーン100円inペコーズ (2008-05-07 13:06)
 あっでぇ〜二位やいしょ(^_^)v (2008-03-13 20:10)

Posted by ほぐしや at 20:47│Comments(8)IKORA
この記事へのコメント
本当に癒されました(^-^)これから出張も続くのでまたほぐして下さいね(^-^)調子が良くなったんでデイジーで飲んでます(笑)
Posted by ひで at 2007年06月19日 21:07
池端さん、お酒相変わらずやってますね!私も抜け出せません、が。
Posted by やまさき at 2007年06月19日 21:31
ひでさんをほぐされたんでつね!

ワシもそっち方面に行ったら遊びに行かせてもらいますo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年06月19日 21:33
hideさんも同じくほぐされたみたいですね。

これも地道なブログ活動が実を結んだ結果ではないでしょうかねー。

これからもたくさんの人にきて頂けるといいですね!(^^)!
Posted by そうめん at 2007年06月19日 21:57
hideさんへ

きのうはありがとうございました。

また出張などで疲れたときにいつでもいらしてください。
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月20日 07:07
やまさきさんへ

やまさきさんもBBQでおさけ好きなことが判明しました^u^
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月20日 07:08
くまきちさんへ

マリーナ方面に来られたときはいつでも遊びに来てくださーい^u^

○イエット応援してますよ☆
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月20日 07:10
そうめんさんへ

hideさんにも気に入って頂けたようです^u^

これからもたくさんの方に満足して笑顔で帰って


頂けるよう気持ちを込めてほぐしていきます。


その後調子はいかがですか?

気になることがあれば、メールでも結構ですよ。

いつでも相談下さいネ♪
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月20日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。