2007年06月06日

かるとふぇるランチ

今日は和歌山駅裏にある『かるとふぇる』さんで昼食〜



同じカテゴリー(昼食)の記事画像
昼食o(^-^)o
今が成長期?
ごちそうさまーo(^-^)o
ダイワロイネット
紀三井寺食堂
ちょっと足をノバシテ
同じカテゴリー(昼食)の記事
 昼食o(^-^)o (2008-05-25 12:09)
 今が成長期? (2008-02-12 12:30)
 ごちそうさまーo(^-^)o (2008-02-06 13:00)
 ダイワロイネット (2008-02-06 12:41)
 紀三井寺食堂 (2008-01-16 12:56)
 ちょっと足をノバシテ (2007-10-22 14:00)

Posted by ほぐしや at 12:26│Comments(6)昼食
この記事へのコメント
このランチは 豚ロースチーズ焼きのランチですか?
Posted by さとまる at 2007年06月06日 12:55
ほぐし家さんって布引のどこら変ですか?又金額はいかほど(・・?)
Posted by さくら at 2007年06月06日 13:14
あツ、ランチのメッセージに全然違うコメントですいませんでした・・・(^o^;        それに本日は定休日ですね。          肩凝りが辛い時あってそんな時に グッドなほぐし家さんなのかな?!って思ってしまって 。。
Posted by さくら at 2007年06月06日 13:24
さとまるさんへ 当たり〜 すんごくおいしかった〜 今度は夜行きますV
Posted by ほぐしや〜 at 2007年06月06日 13:41
本日はありがとうございました。
また…おみや渡し忘れた…(´A`)
Posted by at 2007年06月06日 14:02
おいしかったです^v^

夫婦&息子(ちとデザート食す)

おみやは次回の来店時に~^v^
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月06日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。