2008年02月12日

今が成長期?

和歌山市の整体院 ほぐし家 なかむらです。               最近ほぐしやは、よく食べます。

今日の昼もご飯一合とチーズトースト&牛乳を食べましたo(^-^)o


今までご飯をお代わりしなかったのに、以前の倍は食べてます(^o^)/


食べれるってことは胃腸の調子も良いのでしょう(^_^)v


身長もまだ伸びるかもしれません???



同じカテゴリー(昼食)の記事画像
昼食o(^-^)o
ごちそうさまーo(^-^)o
ダイワロイネット
紀三井寺食堂
ちょっと足をノバシテ
なごやのきしめん!
同じカテゴリー(昼食)の記事
 昼食o(^-^)o (2008-05-25 12:09)
 ごちそうさまーo(^-^)o (2008-02-06 13:00)
 ダイワロイネット (2008-02-06 12:41)
 紀三井寺食堂 (2008-01-16 12:56)
 ちょっと足をノバシテ (2007-10-22 14:00)
 なごやのきしめん! (2007-09-08 14:01)

Posted by ほぐしや at 12:30│Comments(0)昼食
この記事へのトラックバック
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い...
mixiで金儲けできます!【mixiで金儲け】at 2008年02月12日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。