2008年02月28日

カギありました(^_^)v

皆さんお騒がせいたしました(*^_^*)

メッセージくれた『トーヨーボーイさん』『マルちゃん』特にありがとう。


なくした物置のカギ がありましたo(^-^)o嫁さんが葉っぱの下にあったのを見つけてくれたんです!


見つけたとき思わずガッツポーズしたそうな(*^_^*)                          嫁さんありがとう(^o^)/感謝します(^o^)/


これでゆっくり寝れそうです(^_^)v                        和歌山県和歌山市の整体院 ほぐし家 なかむら


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です!
恵方巻き
ぷーさんのはちみつカレーマン
あゆ。プレゼント
オリジナルCD完成!
車内で子供と。。。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 本日22日 毎日放送 「ちちんぷいぷい」必見です! (2011-02-22 11:27)
 恵方巻き (2011-02-03 11:07)
 ぷーさんのはちみつカレーマン (2010-12-12 10:54)
 あゆ。プレゼント (2009-08-28 17:40)
 オリジナルCD完成! (2009-06-18 18:32)
 車内で子供と。。。 (2008-07-09 18:28)

Posted by ほぐしや at 20:48│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
鍵見つかって良かったですねぇ〜。

何気にのぞくとホームページ雰囲気変わってましたね!

波動がいいと言われる、『よぉ男前』ってゆう言葉、お聞きしてから通勤前にゆうのが、日課になってます!
Posted by そうめん at 2008年02月28日 22:25
そうめんさんへ

>鍵見つかって良かったですねぇ〜。

☆ありがとうございます。
 出てくるやろうと気楽に考えていたのがよかったみたいです(*^_^*)

>何気にのぞくとホームページ雰囲気変わってましたね!

そうですね、余りいらわないのですが、久しぶりに季節がら
ひな祭りバージョンにしてみましたっ

>波動がいいと言われる、『よぉ男前』ってゆう言葉、お聞きしてから通勤前にゆうのが、日課になってます!

☆素晴らしい、今でもいい男ですがさらに磨きがかかりますねっ(^o^)v
Posted by ほぐしや~ at 2008年02月28日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。