2007年12月29日

らんらん満喫(^_^)v

昨日はらんらんさんにて楽しい誕生会&プチ忘年会でした。

昨日みんなに元気もらって今日も働きはたらけそう(^_^)v

ほぐしやの仕事納めは『あした』

そうそう明日昼間12時に餅つき大会があるそうです!
詳しくはリリ父さんのブログ見てくださ〜い


同じカテゴリー(オープン)の記事画像
気になってたジュース
春分の日
庭にミニ水仙。
おはようございます^^
今日はあたたかいですねo(^-^)o
ほぐしやオーぷん(^o^)/
同じカテゴリー(オープン)の記事
 気になってたジュース (2008-05-08 10:29)
 ゴールデンウィーク (2008-05-03 09:21)
 春分の日 (2008-03-20 10:49)
 庭にミニ水仙。 (2008-03-17 09:58)
 おはようございます^^ (2008-02-28 09:53)
 今日はあたたかいですねo(^-^)o (2008-02-21 09:52)

Posted by ほぐしや at 09:15│Comments(4)オープン
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま〜♪ うちの旦那も今日も仕事行きましたよ〜 ほぐしやさんも今日明日ガンバって下さいね(*^ー^)ノ
Posted by マルベリー at 2007年12月29日 10:27
今頃は客人をほぐしてるころですかね♪

昨日はどうもぅヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2007年12月29日 10:45
マルちゃんへ

昨日は遠路オツカレでした

娘さんかわいかった^ねえ^^

また遊びましょう^u^
Posted by ほぐしや~ at 2007年12月29日 16:31
そうめんさんへ

昨日は楽しかったねえ

また遊びましょい^う^
Posted by ほぐしや~ at 2007年12月29日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。