2007年07月05日

初めてのおつかい???

ではありませんが 自転車にて遊歩道を走ってます(@_@)




Posted by ほぐしや at 12:25│Comments(4)
この記事へのコメント
サイクリングでつか?その辺は遊歩道があっていいでつね(^(I)^)v

毎晩散歩してますが、近所には広い歩道がなくて…
羨ましいでつ\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年07月05日 14:59
遊歩道があるっていうのは、いいですね。

私も日曜の朝は、散歩で自宅から紀泉台方面へと歩いています。
Posted by やまさき at 2007年07月05日 20:17
くまきちさんへ

毎晩散歩でつか 乙カレーです^u^

目標達成願っております\(^o^)/
Posted by ほぐしや~ at 2007年07月05日 23:38
やまさきさんへ

日曜日歩いてるんですね。

気持ちEですか?
Posted by ほぐしや~ at 2007年07月05日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。