2007年06月18日

マザーズシネマ

マザーズシネマ

マザーズシネマ

『マザーシネマ』なるものがジストシネマ10

(和歌山市のガーデンパークのところ)

で始まりました。


子供づれでも気兼ねなく映画が見えるようです♪


小さい子供さんをお持ちの方に朗報ですね♪


スケジュールは毎月第2、第4木曜日の1回目の上映に限るそうです。

お母さんと赤ちゃんのことを考えて


劇場内の照明を通常よりも明るくしたり

音量を通常より抑えたりといった工夫がされるようです。

大人は通常料金。

子供は2歳以下が無料とのこと。


嫁さんも見に行こうかと言ってました。


『しゃべれども じゃべれども』

という映画が観たいそうです^u^

和歌山の整体 院 ほぐし家 なかむら



Posted by ほぐしや at 20:26│Comments(8)
この記事へのトラックバック
しゃべれども しゃべれども 映画は
シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館、
シネ・リーブル池袋ほか全国にて5月26日公開です
しゃべれども しゃべれども 映画【映画DVD情報ナビ】at 2007年07月01日 02:25
この記事へのコメント
そういうのあればいいですねぇ~

上の子が映画を見たい!!という年頃になり

見る時は下の子を実家へ預けて行くんですよ。

それでも年に1~2回程度です。

下の子を預かってもらわないと

映画館で他の人に迷惑かけるかも・・・

と思うとなかなか行けませんからねぇ(^-^;)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年06月19日 10:39
マルベリーちゃんへ

今回は和歌山だけみたいですが


いずれ御坊でも実施されると思います^u^


気兼ねなく映画みたいですよね。


今見たい映画ありますか?
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月19日 13:23
私もラジオで聞いたんだけど、上映中、看てくれたらもっとええのに、と思いました。
Posted by やまさき at 2007年06月19日 16:51
やまさきさんへ

こめんとありがとう^u^

そうですね。見てくれるとなおいいと言うことでしょうか。

そういうのもできるかもしれないですね♪
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月19日 17:17
見たい映画・・・何やろ(^_^;)

今どんな映画が上映されているかも

知らないマルベリーです(+_+)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年06月20日 13:55
「しゃべれどもしゃべれども」今週いっぱいみたいですよ!
急がねば、ですね(><)

私はいまやってるのなら
「プレステージ」「大日本人」「舞妓Haaaan!!!」が気になります(^-^)
そして、7月いよいよ公開のハリーポッター最新作♪

今から気合入りまくりです!
Posted by そらねこ at 2007年06月20日 15:25
まるべりーちゃんへ

実は私も映画には疎いですf ^_^;
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月22日 15:39
そらねこさんへ

「しゃべれどもしゃべれども」は嫁さんの姉が興味があったようです。

嫁さんは『眉山』が観たいようでした。でももう終わってるみたい。

ハリポッター来月ですか~

もう何作目かなあ?
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月22日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。