2011年01月26日

オーズベルト は ぼくのたからもの

オーズベルト は ぼくのたからもの

オーズベルト は ぼくのたからもの

「くじゃく」 「うなぎ」 「コンドル」 「さい」

4枚の新しいメダルが手に入って、さらに上機嫌です。






同じカテゴリー(家族)の記事画像
我が家の節分 
父の日の似顔絵o(^-^)o
むすこっちののらくがき(∋_∈)
今!むすめが書いた母の似顔絵が展示。
名ジョッキー!?
おひなさまo(^-^)o
同じカテゴリー(家族)の記事
 我が家の節分  (2009-02-04 10:27)
 父の日の似顔絵o(^-^)o (2008-06-15 10:29)
 むすこっちののらくがき(∋_∈) (2008-05-09 18:12)
 今!むすめが書いた母の似顔絵が展示。 (2008-04-18 14:04)
 名ジョッキー!? (2008-04-17 13:37)
 おひなさまo(^-^)o (2008-03-03 12:34)

Posted by ほぐしや at 16:19│Comments(2)家族
この記事へのコメント
私も息子と毎週 楽しみに見ています(*^▽^*)/
息子は小学六年生ですが(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年01月26日 20:07
親もはまりますよね~

ぼくも時々見てますよ^^
Posted by ほぐしや~ at 2011年01月28日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。