2009年01月25日

大阪にセミナーに行ってきましたo(^-^)o。

本日、セミナー参加のため、お店を休み大阪に行ってきました。


大阪行きの車中雪が降っていますが、和歌山はどうだったのだろう?


今日は収穫の多いセミナーでした。


今日のセミナーは花粉症や口内炎、初期の白内障にも効果が高いものでした。


また皆さんに案内しますね。


話しは変わって今日のセミナーの場所は北浜で、大阪国際女子マラソンのコースにもなっていたようです。



誰が優勝したのかな?






ただ今、帰りの車中です。


懇親会にも参加してお酒も入っていい感じです。


明日も仕事頑張ります(^_^)v



Posted by ほぐしや at 21:52│Comments(6)
この記事へのコメント
わたしも昨日はお店を休んで新大阪でセミナーでした

気が合いますね(^_^.)
Posted by アルプス整体院 at 2009年01月26日 14:01
そうですか。

どんなセミナーだったんですか?
Posted by ほぐしや at 2009年01月27日 17:20
返しが遅くてすみません

治療家向けのコミュニケーションセミナーでした(^_^.)
Posted by アルプス整体院 at 2009年02月02日 21:06
いえいえ、


もう何回も参加してるんですか?
Posted by ほぐしや at 2009年02月03日 22:16
はじめてですよ

今月22日も同じ講師でありますよ

それにも参加します(^_^.)
Posted by アルプス整体院 at 2009年02月09日 20:47
アルプス整体院サン

 また色々教えて下さいネ。
Posted by ほぐしや at 2009年02月13日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。