2008年08月25日

サザンオールスターズ・ライブ

昨日WOWOWに急きょ加入し、生ライブを録画しました。


4時間たっぷりあるので楽しみ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



Posted by ほぐしや at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
暑中見舞いありがとうございました。
私も昨夜は、最終ライブを見ながら感動していました。
30年間、ステキなミュージックの数々と共に
色んな思い出が蘇りました。
残念ですが、いつか復活ライブを楽しみにしたいと思います。

木本八幡宮にお見えになるようですが、
明日香はその場所からすぐ近くです。
またお立ち寄り下さい!
Posted by asukaasuka at 2008年08月26日 00:44
お返事遅くなりました。

サザンのライブよかったですね^^

復活ライブを楽しみに待ちましょう^^


明日香さんちは木の本八幡宮のお近くなんですね!

また時間が合えば寄らせてもらいます。
Posted by ほぐしや at 2008年08月31日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。