2008年08月10日

モバQ

今日の新聞折り込みチラシ『いこらマガジン』にほぐし家のクーポンが入っています 。


皆さんクーポン持ってどんどん来て下さいね♪

尚、チラシは和歌山市と旧海南市全域に 入ってまーすo(^-^)o



Posted by ほぐしや at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
これで、少しでも知名度があがればいいですね

さらなるリピーターがつくように、

影ながら応援してますよ
Posted by そうめん at 2008年08月10日 09:23
>2008年08月10日 09:23
>そうめん
>これで、少しでも知名度があがればいいですね
>
>さらなるリピーターがつくように、
>
>影ながら応援してますよ


そうめんさんいつも応援ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいですo(^-^)o
末長くよろしゅうお願いしまーす(^o^)/
Posted by ほぐしや at 2008年08月10日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。