2008年08月01日

はろーきてぃの切手シート。

おはようございます。

朝、郵便局に暑中見舞いのハガキを買いに行ったら、可愛いハローキティの切手シートを見つけ、これはいいと思って、買って来ましたo(^-^)o


シールで貼るタイプなので、貼る時も楽です(^o^)/



Posted by ほぐしや at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ〜 私の近所の郵便局は 売り切れてましたワン シールタイプは 便利だよね〜
Posted by さとまる at 2008年08月01日 10:51
さとまるさんへ


売り切れとは残念でしたね(∋_∈)


シールタイプの切手があるなんで初めて知りました!
Posted by ほぐしや at 2008年08月01日 19:35
シールの切手があるんですね。初めて知りました。キティちゃん、カワイイですね(´∀`)
Posted by マルベリー at 2008年08月04日 07:42
まるちゃんへ

僕もシール切手の存在を初めて知りました^^

かわいい切手ですよね^^


見ていて楽しくなります^^
Posted by ほぐしや at 2008年08月04日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。